› 4girls4surf › 日記 › 3月

2016年03月01日

3月

今日から3月〜

あっというまだ〜!!

私的に、いい時期に妊娠&出産したと思うんだけどまるっ

夏は安定期に入っていたので、海に入れたし

冬はどうせいつも海入らないし、お腹おっきいからぬくぬくのんびり出来たし

出産後の1〜2月は子育てに専念できてるし。

冬はいつも海外に行っていたけど、今はそれよりも楽しい子育てハート

こんな感覚にさせてくれる子どもの存在ってやっぱりスゴイ


けど、再来年は行きますよ水着ヤシの木飛行機
目標はしっかり定まっております!

最近スリングをゲットしたんだけど、使いこなすのがなかなか難しいとのこと

けど、軽いし色んな抱き方できるし

なんとしてでも使いこなせるようになるぞ〜!!

今日体重測ったら3700グラム超えてた

だんだん抱っこも重くなるから、早くマスターしなければ。


あとはパン作りももっとやりたい!

チーズパンのリクエストがあったので

明日にでも作ろうかな

何に関しても

やっぱり数こなすのが

一番の勉強だね!


同じカテゴリー(日記)の記事
早すぎる
早すぎる(2016-06-20 23:44)

感謝
感謝(2016-05-20 11:19)

スケボーデビュー
スケボーデビュー(2016-05-03 22:57)

100日
100日(2016-04-30 00:10)

最近のこと
最近のこと(2016-04-16 23:58)

スキンシップ
スキンシップ(2016-04-06 16:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月
    コメント(0)