› 4girls4surf › お久しぶりです

2014年03月31日

お久しぶりです

だいぶご無沙汰しておりました。

土日でお久しぶりに大阪に行って来ました。

まずは彼女と合流!



おかん、久しぶり!
相変わらずやなぁー!

大阪は安い安い!
生ビール350yenって飲むしかないでしょう。

そして、おかんと別れた後は彼女と合流!



あゆ、先週ぶりやなあー!(笑)

で、あゆの職場の近所の立ち飲み屋さんへ。
ここ、いつ見ても人いっぱいなんだってー!



写真撮ってたら「ここは撮影禁止ですので」って言われちゃった。

グラスワインも¥200とかで、安いー!

おっちゃん1人でやってるんだけど、カウンターの前にカゴが置いてあって、そこにお金を入れといて、うちらが頼んだ分だけおっちゃんがお金を持ってくスタイル。

新しいわぁー!(うちらが初なだけ?!)

で、あゆと熱く語って、となりのおっちゃんに話しかけておごってもらって(笑)よっぱらいで次の目的地へ。

行ってみたけど空いてなくて、、、

その店の隣のに入って飲んでたら(ここであゆと別れて1人飲みw)浜松から来たと言ったらウェルカムドリンクでテキーラ出てきた(笑)



ハワイ庵のお隣のバオバブってお店だよー!

この店でも隣のおっちゃんがおごってくれて。大阪ってなんてイイとこー♥️

久しぶりに満喫させていただきました。

そしてそして、ようやく発表できます。



4/2にオープンする、私の新しい職場!

バル029!

ザザのスタバのナナメ前。
昔イタリアントマトがあった場所です。

テラス席もあっていい感じだよー!

本日の試食会ではワイン25本料理30種類と、試食会とは言えない?量で、若いコは撃沈してました(笑)

心新たにがんばりますので、みなさんよろしくお願いします!






この記事へのコメント
先日、ハワイ庵に来ていただいたでしょうか⁉︎ もし そうならホントごめんなさい。 ライブ主催してましてお休み させて頂いてました。
お会い出来ず残念!
Posted by CHU at 2014年04月01日 10:01
CHUさん、こんにちわ!
先日お伺いしましたがおやすみでした。
お隣のバオバブさんにお邪魔させていただきました!
テキーラを飲んだ辺りからあんまり記憶がありませんが(笑)
みなさんとっても良い方達で、たくさんお世話なりました。
バオバブさんの方と話す機会があったら、感謝していますとお伝えください!
次回は空いているといいなぁー!
Posted by ykr at 2014年04月01日 13:32
遂にオープン❗バル029女子会でも気軽に使える店❗おしゃれでランチはまあ安いかな。夜のメニュー見たら多少値は張るが、美味しそうだった。向かいにもスープの店があるよ❗月曜日~木曜日迄は夜中24時迄、金、土曜日は夜中2時迄、日曜日は深夜0時迄だからザザ中には救世主の店❗
Posted by 松野貢 at 2014年04月01日 20:17
松野さん
始めまして。詳しいですね!
テラスもあっていい雰囲気だと思います。
本日オープンです。
よろしくお願いします!
Posted by ykr at 2014年04月02日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです
    コメント(4)