› 4girls4surf › ブーケトスの裏話

2013年10月16日

ブーケトスの裏話

もう一ヶ月くらい経ちますが、ブーケトスの裏話を。。

ホントはブーケトスする予定なんて全くなかったんですが、、

お色直しに出る前に

西のおかんと東のあねご(笑)を連れて退場することにしてました。

この同級生コンビの2人には大変お世話になってますからね!!

そして、早く幸せになってねという思いを込めて



んで、実際はここでブーケが3つに分かれる予定だったんだけど、、、

そもそも、それ用にjamが用意してくれてあったブーケが控え室に置いてあったんだけど、私が「ブーケありますか?」ってスタッフに聞いたところ「こちらです」って言うもんだから

あ、これも3つに分かれてるんだ!!となぜかプラス思考が働いて、、、

じゃあ、ここらへんで3つに、、、

と思いきや、ただのひとつの花束(°_°)

あらまー!と思ったけど、もうしょうがない!みんな見てるしやるしかない!と、その花束を2つに割ってなんとかメイク!



この2人は全く気付いてないんだけど(笑)

退場してすぐにスタッフの方に、「花束になってないんで、すぐに回収してちゃんとやってあげて下さい!」と伝えてお色直しへ。。

んで、肝心な3つのブーケが余ってるもんだから、急遽!

投げます?



投げて



今度は投げたはいいが、3つに割れない(°_°)w

空中で割れると思ったんだけどなぁー。

で、結局ゲットしたのは

全員身内で(笑)



どこまでも空気読めない感じですいませんでした(笑)

でも結果的に良かったかなあー

次は誰が結婚するんだろー!

ワクワク



この記事へのコメント
結婚おめでとうございます 末長く お幸せに おかんに 前街中で声かけられた けど 一瞬誰か分からなかった イメージが 変わったような…
Posted by 銘神 at 2013年10月16日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブーケトスの裏話
    コメント(1)