› 4girls4surf › 日記 › 時間の使い方

2016年03月04日

時間の使い方

今日はほんとに暖かかった〜❤️

春だ春だ〜!嬉しい〜花

日本は四季があるから1年を肌で感じられるね


本当1年ってあっという間!

てか1日ってあっという間!

子育てしてるとさらにあっという間!!

けど、誰にでも

24時間365日てのは絶対で平等なわけで

1日をどう使うか

何に使うかで

皆さまそれぞれ色んな生き方になって

それの積み重ねが『人生』になっていくわけで

だからこそ1日ってとっても大切なんだって

最近やっと気づくことができました


今までも、後悔しない生き方しようって思って生きてきたけど

分かってる『つもり』だった

けれど、こんなに心にズドンと深く

わかりやすく

分からせてくれたのも

若すぎる友の死でした


まだ30歳前

レベル4のガンって聞いてから

1か月半くらいで天国へ。。。

ベビの誕生を楽しみにしていてくれたのにな



思い出いっぱいチョー仲良し!ってわけではなかったんだけど

お通夜の人の多さ、色んな人とのつながりが

彼の人柄の良さを物語ってました

マチガイナイ ナイスガイ



まだまだやりたいこと、たっっくさんあったはず

ボーッと家で暇してる1日もいいかもしれないけど

そんな時は彼を思い出して

あれしよう

こうしてみよう

チャレンジしてみよう

ポジティブにワクワクする方がよっぽど心も満たされると思う

1日の終わりのビールもおいしいと思う(授乳中につき、まだ我慢だけど)笑

今日より明日はもっと素敵な1日にしていきたいなと


今日はチーズパンに挑戦してみたよ




シュレッドチーズがなかったのでスライスチーズ使用のため

見た目が少し残念ですが

中にもチーズがゴロゴロ入ってまして

うんうん!おいしい!と言ってもらえて良かったー♡

まだまだチャレンジ!

次はどんなレシピで作ってみようかな〜

















同じカテゴリー(日記)の記事
早すぎる
早すぎる(2016-06-20 23:44)

感謝
感謝(2016-05-20 11:19)

スケボーデビュー
スケボーデビュー(2016-05-03 22:57)

100日
100日(2016-04-30 00:10)

最近のこと
最近のこと(2016-04-16 23:58)

スキンシップ
スキンシップ(2016-04-06 16:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間の使い方
    コメント(0)