› 4girls4surf › 日記 › スケボーデビュー

2016年05月03日

スケボーデビュー

GWですね。

母親として初のGW。

けど、相変わらず海へ。



みんないた♡

この日は雲ひとつない晴天

波はショボかったけど(入ってないけど)、天気いいだけでテンションあがるー!!




これはあねごが撮ってくれたお気に入りの一枚


そろそろタイミングでサーフィン復活したいと思います!!



この日は息子、スケボーデビュー

風ビュービューで髪ボサボサ

みんなにあやしてもらえて、ホントに幸せな子です♡

次の日はタコライスパーティー!

タコライスの写真撮り忘れ



こんなに集まってくれた♡

みんながこうやって集まってくれることが大好きなんです。

これは私の財産。

お金じゃ買えない大切な時間。

いつもみんな本当にありがとう!!

母乳育児なので、まだお酒が飲めないけど、炭酸水とノンアルビールを飲みながら、みんなが喜んでくれることを1番に考えて、これからも開催していきまーす!笑

次は明後日って言ってたような、、、、?

何しよーかなー!!!


同じカテゴリー(日記)の記事
早すぎる
早すぎる(2016-06-20 23:44)

感謝
感謝(2016-05-20 11:19)

100日
100日(2016-04-30 00:10)

最近のこと
最近のこと(2016-04-16 23:58)

スキンシップ
スキンシップ(2016-04-06 16:01)

日々勉強
日々勉強(2016-04-04 22:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケボーデビュー
    コメント(0)