› 4girls4surf › すごい時代

2016年07月13日

すごい時代

選挙終わりましたね〜

政治のことを少しづつ知るたび、すごい時代に生きているな私たち。。。って思っちゃいます。

あ〜こわ

だいたい福島の原発ですら手つけれてないのにさ。

メルトダウンしてるの隠してたのにさ。

もし本当に戦争なんてことになって原発攻撃されたら、立ち入り禁止区域だらけになって、この美しい日本は無人島にならざるを得ない気がしますが、どうでしょう?????

誰が何のためにこの世の中動かしてるのかわかんないけど、そんなことコソコソしながら生きがい感じられますか??って言いたい!!!

不正選挙手伝ってる人たち、裏でネットの情報操ってる人たち、賄賂でウハウハ言ってる人たち、自分がやってること胸張って自慢できない人たち。

ねえ、あなたたち、心の底から幸せかい?って思っちゃう。

たった1度の人生なのに、誰かに操られ、やりたくないことやらされて(きっと本望ではないと思うから)それで幸せなのかな。。。

まあ安倍さんもそのうちの一人なんだろうけど。。。。

けど、そろそろみんな気付き始めると思うな〜

このままでは日本が、世界が、地球がやばいって。

日本は先進国の中で、自殺人口No1だって。ダントツに。

一番嬉しくないNo1じゃん。

どうなんですか?なぜなんですか?

1日に何十万トンの食品廃棄が出ているんだよ。それ、豚の餌にしてたら、豚が妊娠しなくなっちゃってるんだよ。

もうコンビニばっかり増やすのやめようよ。

世界の人口約68億人に対して10億人が飢えに苦しんでいるんだって。どうにかそこ助けてあげようよ。

病人増やさなくていいよ。

教育から見直そうよ。

本当に大切なモノ、人、ちゃんと大切にしようよ。


もっと住みやすい世界になる事を心から願っております。











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごい時代
    コメント(0)