› 4girls4surf › 初乗り(昨日)

2010年01月21日

初乗り(昨日)

初乗りしちゃいました!!

アネゴからの波情報をもとに、1ヶ月以上ぶりに入ってきました。

腰っくらいでイイ波だとは言えなかったけど、貸切で楽しかった~

やっぱりサーフィン最高っ!!ハートハート

今日はジャンクな感じみたいなんで・・・・

今から全身スクラブしてきまぁすハート



この記事へのコメント
今日はジャンクな頭位
しかも℃ダンパー

さっさと内海に逃げました
全身スクラブ…
…全身洗うって事で自己解決
Posted by シューター at 2010年01月21日 16:22
↑シューターさん
今日、須○木海岸にいたら~?
Posted by HIDE at 2010年01月21日 23:20
HIDEさん?
お知り合いなのかなぁ~?見つけて頂いてありがとうございました
次回は是非声掛けてくださいね
Posted by シューター at 2010年01月22日 03:48
シューターさん
微妙に知り合いかなー!?(笑)
昨日の内海はそこそこ遊べてよかったね♪
次回ビーチで見かけたら、声かけさせていただきます
(o^-’)b
Posted by HIDE at 2010年01月22日 22:35
シューターさん&HIDEさんへ

ど~もこんにちわ
2人はお知り合いですかね
ワタシを見かけたら声かけてくださいね~
Posted by ykr at 2010年01月23日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初乗り(昨日)
    コメント(5)