› 4girls4surf › 舞阪祭り

2009年11月04日

舞阪祭り

大雨の中、まずは後輩のみのりのお家から

舞阪祭り


ビールをガンガンついでくれるカリスマホスト(みのりパパ)には毎年お世話になっております

知り合いがチョコバナナ売っていたので、帰りに寄ろうと思っていたんだけど、雨のおかげで早めの撤収と言うことなんでコレいただきました
舞阪祭り


1房(ふさ)っす

こんだけ持ってたら、確実に、日光猿軍団には絡まれるでしょうね

その後みんなで居酒屋『さんさま』へ

アネゴだけだと思ってたら…なんとあゆさん&C☆4ちゃんも合流で~す

舞阪祭り


舞阪祭り

渥美さっちゃん&ヒカルくん夫婦、はらしょー&よしほコンビ、町田くんも来て、お祭りだけにお祭り騒ぎです

舞阪祭り

舞阪祭り




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞阪祭り
    コメント(0)